HTML・CSS・JavaScript・jQuery・PHPを一緒に勉強しましょう!!

こんばんわ!Suguruです!!

WordPressを使っていると、HTML・CSS・JavaScript・jQuery・PHPを忘れがちになっていることに最近気が付きました。

そこで、自分の復習も含めHTML・CSS・JavaScript・jQuery・PHPの基礎・応用・発展を発信していくことを決めました!!!

最初の方は経験者には物足りないかもしれませんが、復習がてら見ていただけたらなと思います😊

Webデザイン・エンジニアを目指す!

最終的な目標…それは

Webデザイン・エンジニア!!

UI・UXを理解しプログラミングもできる!
それは作りたいものが想像した形で作れるようになるということ。

そしてそれは、フリーランスとして最強になると言っても過言ではない。

会社に縛られず、作りたいものが作れる。そして、作ったものを発信できるほどのクォリティがあるということ😲

Suguruはそれを目指しています!

しかし、今の技量じゃ全く足りません…😢

自分の人生の経験上、自分ひとりで勉強するのも大切ですが、学んだことを誰かに教えたとき自分が本当に理解できていると確信します😊

HTML・CSS・JavaScript・jQuery・PHPの勉強を発信するのは、どちらかというと自分のためにやります!

なので、完全無料で発信していきます!

こまめにブログをチェックしていただけるとありがたいです😊

0